gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

悔しい・・

2005-11-04 12:56:32 | 日常のこと
泣けてきた。
悔しくて、朝から泣けてきた。
なんで、Nさんにアゴで使われなきゃいけないのか
と思ったら、泣けてきた。

お客さんだから、我慢してる。
言いたいこと、我慢してる。
感情抑えて我慢してる。

でも、我慢にも限界があって、
出来るだけ直接話ししないようにした。

それでも、図面を描くのは私で、
話しをしなければならない。

昨日は1日凹んでた。
彼女の言い方は、人のプライドを打ち砕く破壊力がある。

昨日凹んでいたのはそれだけじゃなくて、
2日に竣工物件の施主検査に立ち会ったのだけど、
そのデベロッパー(不動産会社)の人の中の1人が、
独身、という話しを聞いて速攻、会社のHさんが私に
「独身なんだって」って言ってきて、
まあHさんとしては、気を使ってくれたんだろうけど、
最近凹んでる私としては、
「お気遣いありがとう」という気持ちと、
”彼氏も見つけられないダメ女”って思われてる気がして、
ますます凹んでた。
こないだの披露宴の時も含めて、最近そういうことが多くて。

仕事もダメ、恋愛もダメ、どーすりゃいいんだっ!てね。

でも、今日泣いたらちょっとすっきりした。

まあ、そんな日もあるさ、生きていれば。
そうそう凹んでもいられないから、もう大丈夫。

コブクロの新曲聴いて、頑張ろう。
てか、メイキングのDVD、笑えます。
曲のイメージが・・・。

で、訂正事項。
先日、この日記に今週コブクロがMステとかPジャムに
出演するって書いたけど、
来週の誤りでした。もし、コブクロファンの方が見られてたら、
ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿