gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

デートバトン♪

2006-05-17 12:52:06 | 日常のこと
最近いろんなバトンが出回っていて、なんとなくやってみたくなったので、ゆきちゃんのブログから強奪?してきた。だからといって、バトン渡されても困るけど(←わがまま)


Q1、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。どうしますか?

まあ多分、私も遅れるので(爆)
1時間待つことにはならないと思う。


Q2、デートの時、相手がありえないような服装。どうしますか?

はっきり言ってしまうと、意地を張って逆効果の可能性もあるので、
そこには触れず、おだてて服屋に直行して、私好みの服を購入してもらいます。
(決して買ってあげない)

でも昔、ありえないような帽子を被って目の前に現れた時は、
「二度と私の前でその帽子は被らないで!」ってキレたことがある。
現実はそうかも・・。


Q3、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

強引に話しかけ、返事が適当ならキレる。


Q4、ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「トイレに行ってくるから先行ってて」と。どうしますか?

「あ、じゃあ私もトイレ行っとく」


Q5、相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ないな~。
逆に言われたらあっさり変えるけど。


Q6、付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうしますか?

そりゃ紹介しまっせ。(エセ関西人)


Q7、大好きな人から結婚を申し込まれました!!なんてこたえますか?

「え?まじで!、うっそ!まじで!!、やめといた方がいいんじゃない、
あ、いや、その・・・○×△□*※♂♀・・ありがとうございます・・」
きっと、訳が分からなくなる。


Q8、次にバトンをまわす人5人。

いません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひゃひゃ (なお)
2006-05-17 12:59:34
あー おかしいw



10月楽しみにしとるでね

ラシックラシック~♪



私もこれ強奪しようかな
返信する
ありがとうございます♪ (ゆき)
2006-05-17 22:26:54
あきちゃんの答え、なかなか大人な感じです

一緒にトイレいっちゃうとか服買わすとか(笑)

気になったのが「ありえない帽子」どんな帽子やねん(笑)
返信する
私もそれが気になった (アヤ)
2006-05-18 02:00:44
ありえない帽子!笑

ほんと、一体どんなのだったのだろうー

あと、黒ちゃんバトン、もっていってくださいな★

回答が見たい!
返信する
なおちゃんへ ()
2006-05-18 14:26:47
あなたも拘ってるねーラシック。



でもほんと、

私がもし10月に結婚したら、江原さんと

同業者になれるね。

「あなたの前世は・・」なんてね。



じゃ、なおちゃんへ

ばとんたっち
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-05-18 15:00:09
大人な感じでしょ(笑)

ま、要するに”自己中”な感じです





「ありえない帽子」

私的にってことでね。

黒いニット帽なんだけど、耳の所は丸く耳アテが

付いていて、その下は飾り?でびろ~んて伸びてるの。

形は分かりにくいと思うけど、

黒いからさ、ぱっと見「変わった髪型の人」に見えるんだよー。

だから一緒に歩くのにちょっと抵抗が・・。

被ってる本人はお気に入りのようでしたけど(笑)
返信する
アヤちゃんへ ()
2006-05-18 15:06:05
ありえない帽子というよりは、ありえない髪型かな(笑)



黒ちゃんバトン。

やってみまーす。

アヤちゃんの鉄拳風の回答、かなり好き

返信する

コメントを投稿