gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

【コブ】【クロ】バトン♪

2006-05-19 01:25:38 | 音楽
今度はアヤちゃんのところから、【コブ】【クロ】バトンを頂戴してきました。黒ちゃんだけにしようと思ったけど、せっかくだから両方もらって来ちゃった♪


最近思う【小渕くん】
こだわってますね、前髪

この【小渕くん】には感動!!!!
それはもう!名古屋のライブで握手してもらえたこと。
モチモチもち肌(照)

直感的【小渕くん】
ツッコミがボケてる

好きな【小渕くん】
チューの口してギター弾いてるところ。ギターがほんとに、似合う。
あと、”しょぼキャラ”やらしたら天下一品なとこ

こんな【小渕くん】は嫌だ!
・歌よりダーツだ
・ツッコミが的確すぎる
・ギターが弾けない
・実はキッコロだ
・いつのまにやら主任から課長に昇格してる
・黒田くんを将来NASAへ渡そうと企んでいる

(この質問てさ、つい鉄拳風に答えたくなるよね。)

この世に【小渕くん】がなかったら…
黒田くんはあんなにデカイのに、発掘されてません
ということは29歳の黒ちゃんは何してるんだろ?サラリーマン?
・・・・・・・・・ないな、きっと

次に回す人、5人(【指定】付きで)
いません

*****************


最近思う【黒ちゃん】
かっこいいすぃ~、歌が上手いすぃ~、面白いすぃ~
(ダメだ・・思うことが多すぎてまともに答えられない)

この【黒ちゃん】には感動!!!!
歌声と、唄ってる姿にはいつも感動させられっぱなし!

直感的【黒ちゃん】
ドーン!!!

好きな【黒ちゃん】
ハートも身長も歌のスケールも全部大きいとこ!
(ダメだ・・好きなところが多すぎて1時間以上悩んでもこんな答えしか出やしない・・)

こんな【黒ちゃん】は嫌だ!
・年を重ねるごとに背が縮む
・そして気付いたら小渕くんと目線が同じだった
・唄う時は直立不動
・告知が上手い
・実はモリゾーだ
・実は安田大サーカスの団員だ
・夢芝居で女形が妙に艶っぽい

この世に【黒ちゃん】がなかったら…
小渕くんはサラリーマンとして、どんどん出世してそうだよねって冷静に答えてる場合じゃなーい!
(私の思考回路→「考エルコト ヲ 中止シマシタ」)

次に回す人、5人(【指定】付きで)
いません、勝手にもらってきたバトンだしね。




いやぁ、ダメだ。
ぶっちゃけライブの時は7割以上、黒田くんを見てるんだよねー。
広い視野でライブを見ようとは思うんだけど、無意識に目が黒ちゃんを追ってるの。
大好きなんだなー、黒ちゃんが。
だから黒田くんのことに関しては客観的に答えられないということに、やりながら気付きました。
なーんも面白回答じゃないじゃーん、良かった、回されたバトンじゃなくて。ε=Σ( ̄ )ホッ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奪おっかな♪ (ゆき)
2006-05-19 22:56:28
これ、やりたいかも

もっていきますね

あきちゃんの答えおもしろいですよぉ?

テンション低いのか高いのかわからん感じが(笑)



返信する
なぜ? (ゆき)
2006-05-19 23:01:51
コメントしてるのに0件で反映されない

これ投稿したら反映されるかな・・・

されたらこれ消してくれていいです

これ投稿してもまだコメント0件のままやったらブルーだぁ

返信する
ほしい!! (鈴佳)
2006-05-19 23:08:25
私ももらっていいですか?

って、勝手に奪っていきます



晶さんの黒田さんLOVEがとっても伝わってきました

黒田さん、かっこいいですもんね~



あっ・・・早く逢いたくなってきました
返信する
おもろっ (アヤ)
2006-05-20 16:37:30
ツッコミがボケてる、ってすごい的確(笑)

さすが晶さんっ

あともしも○○がいなかったら…の回答が冷静で面白い~

小渕君どんどん出世w

黒田君は…ニートの走りだったという彼は(笑)どうなってたんだろ?

バトンもってって貰ってよかったw



そして愛溢れる「クロ」バトン。

そうだねー私は6割くらいは見てるかなっ

まさか自分が大きいほうにハマるとは!とか思いつつ、もはやめろめろです。

返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-05-22 12:51:23
どうぞ、どうぞ。

やってみて~。

人のを見るのは楽しいもん。



小渕くんについては結構サクサク出来たんだけど、黒田くんはやってるうちにさ、テンション上々↑↑

上りすぎて、訳分からん状態になったんで、変なテンションの回答になっちゃった。



ゆきちゃんの回答楽しみ♪
返信する
鈴佳さんへ ()
2006-05-22 12:58:34
どうぞ、どうぞ。

やってみて~(2回目)

鈴佳さんがどんな回答されるのか見てみた~い。

いつもブログを読んでると、言葉使いがやさしくて、感心してるんです。

全然違う雰囲気の回答になるんだろーなー。



ほんと、早く会いたいですね。

でもその前に馬場さん。

浜松でお会いできるかな?
返信する
アヤちゃんへ ()
2006-05-22 13:18:52
小渕くん、狙ってボケてるときもあるけど、咄嗟につっこんだ時のツッコミがボケてて、そこが愛しい



やってみたいと思って、いただいたのだけど、

いざ回答してみると、悩む、悩む。

まさか自分が大きいほうにそんなにハマってるとは!って感じでした(笑)

アヤちゃんもハマっちゃってるんだねー。

分かるよー。

とっても分かるよー。



返信する

コメントを投稿