gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

(* _ω_)...

2008-01-23 21:03:17 | 日常のこと
大人の事情なのか、誰のせいなのか分かるような分からないようなだけど、Iさんの担当物件が来月とかに締め切り予定だったはずなのに、月内というか25日とかになって、渋々手伝っている私もなんだかものすごく時間に追われている。

正直ブログ書いてる場合じゃない。

だけど、ただひたすら図面を描いてるだけの生活はうんざり。
朝から夜中までそんなずっと集中して描いてられないY。
こんな生活から開放されたいY。

まあでも数日なんだかんだ言いながら図面を描いていると、最初は全くテンション上がらず、やる気も出なかった図面だけど、だんだん気持ちも入ってくるもんです。
長年の習性かな・・・。




それはさておき、さっき母親から電話があった。
平日の夜に電話かけてくることなんて滅多に無いので、何かあったのかと思ったら、

「お父さん焼肉食べたいらしぃんだけど、土曜日帰ってくる?日曜日帰ってくる?」

そんな話かい!!
うちは七輪で焼肉するんです。
焼く量が少ないと炭がもったいないから、必ず呼び戻されるの。

でも、こんな週の真ん中にあえて電話するくらいの我家の重要事項ってそれ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親からの電話・・・ (ゆき)
2008-01-23 21:15:11
何かあったんかなって思う!
でも大概しょーもないことなんよね(。´-д-)
仕事大変そうやね晶ちゃん・・・
無理して体こわさんようにねヽ(・ロ・、)ノ

で、なんだかんだ焼肉は食べるんですか?(笑)
返信する
そうだよね。 (晶>>ゆきちゃんへ)
2008-01-24 16:14:48
なんかあったのかと色々電話とる前に考えたよ。
ちょっと「もしもし」の声のトーンも低かったし。
だから余計、そんな話かーと思ってしまったわ。
まあ、深刻な話だと逆に困るけどねー(-ω-;)

ご心配ありがとう♡♥♡
ゆきちゃんみたいに若くないから、無理はしません(苦笑)

で、もちろんタダで食べられる焼肉ですから、食べに帰りますよー(。-∀-)ニヒ♪
返信する
で、食べた? (まり)
2008-01-26 20:55:43
結局、実家には帰って焼肉は食べた?
七輪で焼肉っておいしそう

あ~、”肉”食べたい・・・
仕事の時は、ほとんど外食なんだけど、考えるのがめんどくて、同じようなものばかり食べてるなぁ。
中でも、カレーはダントツ1位。
会社の近くにおいしいハンバーグ屋さんがあったら、毎日でも行くのに
(ホントに行く気がする)

また、ハンバーグ食べに行こうね
返信する
明日。 (晶>>まりちゃんへ)
2008-01-26 21:12:16
一応帰るつもりでいまーす。
でも、今日も実は焼肉だったんだけどね。

分かる。
もおさ、美味しいもの食べよう!とか、今日は気分を変えて~とか、なんかどーでも良くなるよね。
私もダントツ1位ではないけど、カレーはよく食べます。
最近のトッピングは、カキフライ。ハーフで注文して、カキフライはトッピングにするの。

たしかに確実に、会社の近くに美味しいハンバーグ屋さんがあったら、毎日通うだろうね、まりちゃん。
「いつもの。」とか言ってそう(笑)

もっと、新しいハンバーグ屋さんリサーチして開拓していきたいね。
返信する

コメントを投稿