gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

血塗られたアオザイ-花嫁の友人に何が!-

2005-10-29 23:39:48 | 日常のこと
ジャジャジャーン♪

いや、派手に転んだんです。
式の前にね。
アオザイのパンツの裾が、サンダルにひっかかってね。
インターロッキングの歩道にダイビング・・。
アオザイ破れなかったけど、手が血だらけで、
アオザイにも血が飛んで、ちょっと大変でしたわ。

そんな中で、人生初の披露宴でのスピーチ。
途中までは、緊張しながらも若干余裕があったんだけど、
急に、声を詰まらせてしまった・・。
やばい、泣く・・・内心焦った。
沈黙したもんだから、ざわついてた会場がシーンとなって、
一斉に注目を集めてしまった。
何故か、私への声援まで飛んでる。
なんとか続けて、全部言い終えて席に戻ったら、
両隣が、「もらい泣きしたよ」と。

余韻に浸っていたら、司会者の人が
「この中で独身男性の方、手上げて下さいますか」
なんて言ってる。
何事かと思った直後、
「今スピーチされました、晶(仮)さんは独身だそうですので・・」
みたいな事言ってた。
更に、私の後の新郎のお友達のスピーチの後にも、
「あの方も独身だそうですので・・」と私を見てのコメント。
・・・別に私、そこまで焦ってませんから(怒)

その後は、お約束?のマツケンサンバあり、クイズあり、
HGと小力有り、そして、あり得ない?宝塚が大トリで登場。
この辺りじゃ有名な、「何でも貸します近藤○興」
という会社で衣装も借り、気合充分で始まりました、
”わが名はオスカル”
思いっきり、ベルバラですね。
なんていうか、披露宴じゃなく、ディナーショウです。

全部終わった後、宝塚の皆さん?と記念撮影。
私は、何度も言うようにアオザイを着てるので、
その写真だけ見たら、コスプレパーティーです。
ここに載せたいけど、出来ないのが残念!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿