gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ろぼじ

2005-10-28 14:28:01 | 日常のこと
初めて、ポストペットのろぼじからメール
もらいました↓

”晶さん、はじめまして。ヤングポストマンのろぼじです。
自分で自分のことをヤングとか言ってるのはどうかと思うんだけど、
気づいたらこういうことになっていたよ。
「お前、きっとヤングポストマンだよ」って言われたときは、
ちょっと泣けたりもした。
命名の瞬間から僕の葛藤がはじまったよ。
僕の経験からすると、自らヤングを名乗るような奴にロクなのはいない。
文脈としては全然つながらないんだけど、どうぞよろしく。”

さすが私のペット。シュールな感じがいい。

文章と言えば、明日のスピーチ。
昨日の夜、
副所長の助言で、スピーチ本買ってみた。
家に帰って、本を見ながら考えたけど、
文章が繋がらない・・・。

ということで、ただ今こっそり考え中。
明日なのに・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿