gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

まったりと。

2006-09-26 16:19:03 | 日常のこと
ただ今会社に私一人きり。
久しぶりのこの環境。
なんか自分でも分からないけど、今日はすごくまったりした気分。
要するに仕事に身が入らない(汗)
今日はちょっとだけ仕事の緊張感から解放されてるんだー。

ということは、自分ではそんなに意識してなかったけど、
結構気を張ってたんだな。

ま、明日はまた緊張感ピリピリで仕事しなきゃいけないんで、
今日ぐらいはいいでしょ。(←ダメだから・・)

そんな私は今日、夢に馬場さんが出てきた。
状況としてはライブ会場ではないけど、人が沢山集まってる場所で、その人たちと私は知り合いで、そこに馬場さんが来てくださるの。
で、どうやらみんな馬場さんのファン。
でも、ファンの集いとかじゃないの。
よく分からない設定でしょ。

どうも、最近2回のライブで話しかけられなかったことによほど未練があるのか、すっごい夢の中で必死だったよ、私。
めちゃめちゃアピールしてるの自分を。
その上、必死に帰らせないようにしてた。
おかげで目が覚めた時は、ぐったりよ・・。

せっかく馬場さんが出演して下さるんだから、もっとロマンチックな夢が見たかったわ。
川の土手で私だけの為にギターの弾き語りをしてくださる、とかさー。

がっかりだよ!

ま、今日は帰ったらコブクロのベストが届いてるハズなんで、スキップして帰ろう。(車通勤ですけどね・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿