gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

怪しい・・

2008-09-05 20:31:26 | 日常のこと
今日、所長が急に
「S(私)さん、双眼鏡あったよー!」って言うので、何のことかと思ったら画像のごっつい双眼鏡が登場しました。

約2ヶ月前に、店舗の定期調査をしなければいけなかった時に、必須アイテムの中に「双眼鏡」もあったので、私がライブ鑑賞用に買ったマイ双眼鏡を持っていったわけです。
ま、今回は結局出番は無かったのですが。。。

だからと言って、これを持っていくのはいかがでしょう?
ただでさえ買い物に来る人が見ないような所をジロジロ見て「怪しい人」なのに、こんな双眼鏡ぶらさげて何か見てたら、それこそ通報されますって!

しかも重い!!

いやでもねぇ、大きいだけのことはあります。
と~~~~~~~~~~~~ぉくまで見えます。



・・・・明日借りていこうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿