gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

夜桜

2010-04-07 20:24:55 | 日常のこと
ここ数年、毎年必ず何かしら桜の写真は撮影するのですが、今年は夜桜を撮ってみようと、昨日の会社帰りに撮影してみました。

もうだいぶ散り始めているし、今日はお天気があまり良くないという予報だったので、昨日撮影したのですが、撮影場所をお花見スポットにしたので、一人で上を向いて撮影するのは、ちょっと恥ずかしかった。。。

本当は桜を選んでとか、色々構想はあったのだけど、恥ずかしいから人の少ない場所に車停めて、そこにあった桜を撮影して終了。
別にお花見スポットにあえて行く必要はなかったかも。。。

それにしても、公園の周りに結構車が駐車されてたことにちょっとびっくり。
お花見=お酒飲んでドンチャン騒ぎ!じゃないの?
今、飲酒運転なんてする人そうそう居ないと思うので、アルコール0%のビールとか飲んで、酔った気分で盛り上がるのかしら?

ちなみにお酒の飲めない私の場合は、お花見=寒い!!!!!!!! ですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿