gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

アニソンデー

2009-11-26 18:56:11 | 日常のこと
お~~~とこには~~じぶんのせかいが~ある

今日のラジオ(ZIP-FM)はアニソンデー。
朝から「懐かしい~~!」と連呼してました。
やっぱりなんか、アニソンて楽しい気持ちになっていいですねー、昔のアニソンは特に。

でもね、アニメとか漫画ってのは、年がバレますね
私、最初に書いた「ルパン三世のテーマ」の歌詞が渋くて大好きなんですが、新人くんは知らなかった

まあ彼は、ガンヲタだからしょうがない?か。

てか、今日のアニソンデーのおかげで、新人くんと干支が同じことが発覚。
え?
そうそう、同じ年でーす


朝出勤したばかりだったけど思わず、
「今日はもう、お先に失礼しまーす」って帰ろうとしちゃいました。



今日のアメトークの「ガンダム芸人」観て、少しでも話合わせて年をごまかそーっと。

・・・オリンピック4大会分かぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿