gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

主婦の会

2009-11-25 21:23:28 | 日常のこと
月曜日のスマスマで、マイケル特集をやってましたね。

同僚Iさんが、「テレビの影響って大きいからなー、影響された奴が今日観に行ったりするんだって。俺は違うけど。」と言いながら、昨夜、レイトショーで「THIS IS IT」を観に行ったIさん。
開演ギリギリに到着したら、残り4席だったらしいです。

Iさんみたいな人、案外居るもんです


そんな昨日の夜、私は友だちの家に行きました。
月に1度の会合。

もう2~3年ぐらい、一人友だちが頑張ってくれて、絶えずみんなに声をかけてくれるし、場所も提供してくれているので続いているのだけれど、私が参加したのは1年以上ぶり。

だって~~主婦の会だから、参加しづらかったんだも~~ん。

久しぶりに参加したので、旅行帰りの為お休み予定だったかおりちゃんも参加すると、私に連絡をくれました。
でも、かおりちゃん、場を提供してくれている友だちには連絡せずに来たんです。

私のが先に到着して、途中買った夕飯を食していたら、ピンポ~ン鳴って、お出迎えの友だちが玄関を開けた瞬間聞こえて来た言葉が、
「来ちゃった・・」でした。

「遠距離恋愛中の彼女か!」

久しぶりに参加して、行く前は色々ウダウダ考えてたけど、なんかそれで気が楽になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿