gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

君に歌いたい

2008-11-23 15:39:28 | 音楽
昨日は、CLUB UPSETというライブハウスで、対バンのライブを観てきました。

お目当てのバンドはラブハンドルズ。
待望の名古屋ライブです!
ラブハンドルズの出演は、2番目。
〈セットリスト〉
コンセプト
スピード
ラブソング
君に歌いたい
月がきれい

全部好きな曲。
嬉しかったですねぇ。
若林さんのボーカルに溝下さんの頭・・・否、ギター、ステージパフォーマンス、本当にお二人とも素敵でした。ラブハンかっこいい!!

正直会場が人で一杯には程遠い状態でした。
せっかく名古屋に来て下さったのになんかすいません、という気持ちライブ前はあったのだけど、1年半前にファンになってからこの日をずっと待っていたのだから、会場の人数なんて関係ない、楽しもう!とめっちゃ楽しみました。

今回は、26日発売のシングル「君に歌いたい」のレコ発ライブだったので、ライブ後CDを購入する際に、名古屋に来て下さったお二人に何か名古屋らしい物をプレゼント出来たら、と考えた末、「つけてみそかけてみそ」というマヨネーズのようなチューブに入った万能赤味噌を、ワインをプレゼントする時の袋に入れて差し上げました。

私は溝下さんに渡したのですが、物を見た第一声が
「素敵じゃないですか」
でした。
想定外の反応!
笑ってもらえるかなーと思ったんですけど。
色々つけてみそかけてみそしていただけたら、嬉しいです。

また、早めに名古屋に来ていただけるのをさっそく心待ちしています(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (かんちゃん)
2008-11-24 11:05:02
ラブハンで検索してて,晶さん見つけましたー♪
改めまして。かんちゃんですm(_ _)m
ママさんのHPでいつもお見かけしております(^^)
数少ない(トホホ)名古屋ドルズ同士,これからもよろしくお願いいたします。
名古屋ライブ,もちろん私も行きましたよー。晶さんってどの人かなぁ,とちょっときょろきょろしてましたが,全くわかる訳もなく・・・。
でも,溝ちゃんにワインの袋を渡している人はお見かけしたので,あれが晶さんだったんですね。(私はその後の後ぐらいに舞い上がって並んでおりました)
私なんか舞い上がってしまって,上手くしゃべれず・・・いつも自己嫌悪になってしまうのです。トホホ。
次にライブがあるときには,是非お声をかけさせてくださいね。
ではー。
返信する
ようこそ~~♪ (晶>>かんちゃんへ)
2008-11-26 12:52:42
いらっしゃいませ
旅行に行っててコメントが遅くなりました、すいません。

かんちゃんさん、はちょっと変なのでかんちゃんで失礼します。
かんちゃんは何処にいらしたのでしょう??
CD買ったあとはすぐ外へ出てしまったので、後に並んでた方は記憶に無いんです。。。
でも、ライブ中(ラブハン以外の時)は、結構キョロキョロしてたので、ちょっと特徴を教えていただければ分かるかも。

かんちゃんは昔からのラブハンファンなんですよね。
きっと私なんか比べものにならないくらい、名古屋ライブ嬉しかったでしょうねぇぇ。
そのお気持ちを想像すると、自分も昔からのファンのような錯覚に陥ります、何故だか(笑)

実は私も上手にお話し出来ないタイプです
何をお話ししたらいいかさっぱり分からなくなるんですぅ
返信する
追伸 (晶>>かんちゃんへ)
2008-11-26 13:03:02
ママさんのような素敵な文章は書けないけれど、またこのブログにもコメントしていただけたら嬉しいです。

私が”ドルズ”というのはまだちょっとオコガマシイような気がして恐縮なのですが、これからぜひ仲良くしてくださ~~~い。
返信する

コメントを投稿