gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

同伴出勤

2008-11-21 12:51:07 | 日常のこと
今日はゴン太も一緒に出勤しています。
今日は会社に人があまりいないので少しだけホッ。

さっき、ちょっとだけ外にお散歩に出たら、作業服を着た50代くらいの男性にいろいろ質問されました。
犬の種類は何か?年はいくつかとか。
最後に「どこ産?」って聞かれました。
なんか違和感があったけど、間違ってはいないかな。

コーギー、そんなに珍しい犬では無いですけどねぇ。
もし犬を飼うつもりで探していらっしゃって質問されたのであれば、もっと詳しくお答えしたんですけど。

「いつもと違う夜に過剰反応して、なかなか寝付かなくて騒いで親父に怒られて、先日作ってもらった段ボールハウス、入口噛みちぎって八つ当たりしますよ」と。

まあ、それは単なる昨夜のゴン太の行動ですけど。
自分のワガママが通らないと、物に当たる。
性格悪いんです。。。

今朝母親と、「なんでこんなワガママに育っちゃったんだろう?」とため息。
甘やかし過ぎたのかなぁ。。。



今朝の母親と言えば、、、
先日、私 友だちにラフランスをいただいたので、今回実家に持っていったんです。
それを見た母の言葉が、「お母さんこれ知ってる。おフランスでしょう」でした。

惜しいなぁ。。。
それだと果物じゃなくて、フランスをちょっと上品に言ってみました、になっちゃう。

そんな母コズエに。
ルネッサ~~~~~ンス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿