gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

今日のランチ

2017-04-18 19:14:00 | 日常のこと
私が住む名古屋は今、特に名古屋駅に色々変化があります

昨日は元々ある高島屋のお隣に
タカシマヤゲートタワーというのが全面オープン

今日は友だちとランチの約束をしていたので
せっかくなので行ってみることにしました

オープンしたてということで
レストラン街はどのお店も行列

友だちは現在専業主婦で、ビールが飲みたいというので
ビアレストランでランチ



私も仕事があるのに一杯いただきました

これは個人事業主の良いところですね


食事のあと、オープンしたてのお店を色々見ていたら
友だちが気に入った洋服があったんです

友だちは長身でスレンダーでまさにモデル体形

私にはとてもとても着れないような体のラインがくっきり出る洋服を気に入って
試着してみたら、同じ洋服を着ていた店員さんが何度も
「横に並びたくないです・・」と言うぐらい
完璧に着こなしていて
私も思わず見惚れてしまいました(;^_^A

同じお店で何気に私もブラウスを買ったのですが、おまけ感がハンパなかった・・

改めて、自分のぽっこりお腹を何とかしよう!と思ったけれど
痩せたところであの洋服は着れないだろうなー・・・
昔の痩せてた頃に戻ったとしても
あの洋服は着れないだろうなー・・・( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿