gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ハンドマッサージ

2017-04-17 18:38:33 | 美容・健康
ランチを食べようと、街を歩いていました

今日は雨や風が強くなるみたいなので早く帰ろうかな・・
ランチ、何食べようかな・・

そんなことをぼーっと考えていたら
「ハンドマッサージしませんか?今日までです、無料です」
と声をかけられ、
せっかくなのでハンドマッサージしていただくことにしました

ハンドマッサージをして下さったのは、とある化粧品メーカーの
エステの宣伝のため

実は私はそのメーカーのエステに通っています
高校からの友だちが店長をやっているので

だから勧誘されることもない、
と気楽な気持ちもありました

ハンドマッサージをしてくださったのは
まだエステのお仕事を始めて1ヶ月ちょっとのベトナムの方でした

その方がすごく流暢な日本語というわけではないですが
マッサージしながら私のことを
「肌が綺麗」だの「若く見えます」だの褒めちぎってくださるので
ちょっと調子に乗りそうになりました

おだてられるとすぐ木に登るタイプの私です

そんな調子に乗りそうな時に
店長さんらしき方に話しかけられ
実は私は違うお店に通っています、というお話をしましたら
横の繋がりがあるようで
友だちと知り合いだったんです

まあその友だちはぶっちゃけ昔から美人

私が知らない友だちの美人ならではのエピソードを教えてもらい
ふと我に返ったので、調子に乗らず済みました

ただね店長さんは
「彼女美人なのに、謙虚なんですよね。もっと自信を持っていいのに」と
仰っていたのですが

謙虚・・・
そこは私とは若干見解が違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿