gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

なおちゃんの手

2006-01-23 20:25:19 | 日常のこと
今日は、家族旅行だのスキーだので有休が2人。
さらに、竣工検査で残りも出払っていたので、
事務所では一人ぼっち。

なんて別に思わないし、むしろ気楽なんだけど、
出掛けなきゃいけなくなって困った

月曜日は比較的電話も多いし、
昼間のうちにやらなきゃいけない仕事もあるし・・

こーゆう時は、猫の手も借りたいなんて言うけど、
猫の手じゃどーにもならないので、
猫ナデ声で お友達のなおちゃんに
注)猫ナデ声は嘘です。

なおちゃんが快く来てくれたので、ほんと助かった。
さすが元社員!否、所員か?

ハナちゃんが来なくなって、明らかにみんなテンション下がってる。
「事務所に華がなくなった」とか言ってるし。
てか私も、「本当だよねー」とか言っちゃてるし。
まあ、女性の皮を被ったオッサンですからワタクシ

この事務所中に充満するオッサン空気が女の子らしいハナちゃんには
受け入れられなかったのかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿