gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

スマホ

2013-06-18 21:02:25 | 日常のこと


携帯をスマホに変えました。
もう、2週間くらいたつかな。

ようやくちょっと慣れてきましたが、
文字打つのは、まだ苦手・・・。


話変わってゴン太。
最近、後ろ足片足引きずって歩いたり、夕方、大好きだった散歩を拒絶するようになったり、日々、小さな心配事をくれます。

散歩については、ある日、近所の子供たちがやっていた花火を怖がったり、ある日、散歩に行こうとしたら、突然の雷。その恐怖がトラウマになっているみたいです。
臆病過ぎる!!けど、怖いものはしょうがないです。

足は、触っても痛がらないので、原因不明。ちょっとずつは、治ってきてますけど。

仕事から帰ってきた時と朝は、ゴン太に異常はないか、ちょいドキな毎日。

もう少し違う事でドキドキしたいんだけどなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿