gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

回復

2013-05-31 20:44:14 | 日常のこと
全く食欲がなかった、うちのゴン太ですが、かなり回復して、最近では体調が悪くなる以前に食べていたドッグフードも食べられるようになりました。

心配していた膀胱にみつかった影も、腫瘍ではなく、ホッとしています。

ご心配してくださった方々にはお礼を申し上げます。



ただ、原因が分からない・・・。

2度病院へ行き、原因を突き止める為に先生は色々な検査とかをしてくださったのですが、これなら食べるかも?と勧められた缶詰をゴン太が全く食べなかったり、動物病院というのは、どうしても治療費がかかってしまうのは、しょうがないとしても、高額払っているのに『今、何も食べない』ということに関しての治療がされなかったことに、うちの父が激怒してしまい・・・その場は、点滴を打っていただいて収まったのですが、それっきりになってしまいました。

でも、点滴効果なのか、治療薬のおかげなのか、その後徐々に回復していったんで、今のところは問題ないんですけどね。

ま、とにかく元気回復。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿