gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お買い物♪

2009-01-06 19:17:20 | 日常のこと
やっぱりお買い物は楽しぃ~~ですね。

昨日は結局17時半まで仕事をして、会社の近くにあるショッピングモールに出掛けたのですが、23時まで営業してますからね、ゆっくりお買い物出来ました。

ひさびさ!
お買い物を満喫しました。

最近本当に毎月金欠で、洋服とかにお金かけられなかったんです。
でも、仕事用のパンツ(ズボン)なんかは、すぐ傷んでしまうので、仕方なく買いに行っても、値段ばかり気にしてデザインを妥協したりして。。。

なんかね、私だけかもしれませんが、仕事に対しても士気が上がらないんですよね、それだと。
別に値段の高い服がいいとかじゃなくて、気に入ったデザインの服や靴で今年は会社に出勤したいと思ったんです。
「勝負服」ですから。

最初はパンツスーツとかを買おうと思ったけれど、どうもやっぱりスーツは苦手。。。
なので、パンツだけ買ったんですけど、超気に入ってます。
見た目は、いたってカジュアルで、仕事用の勝負服って感じではないですけど。

他にもちょこちょこと色々買いました。
年末からいろんなお店に行って探していた香りのするボディークリームも、ようやく買えました↓↓


フレクランスバター グラマラススウィート 110g

アンナドンナ エステップ

このアイテムの詳細を見る


箱、可愛いでしょ。
いやそうじゃなくて、香りで買いました。
これに辿りつくまでに、どれだけ香りを嗅いだことか・・・。

ある時は、強烈に薔薇の香りのするラメ入りのボディミルクの試供品を手に取りすぎて、自分しかいないから慌てふためいたりして。

誰も私にセクスィ~~~は求めてませんから。
逆にそんな私から薔薇の香りなんてしたら、クレームが出ると思うので、その辺は考慮して選びました。

すごーく安らぐ香りです。
私が見た商品たちの中では、ちょっと大人な感じかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿