gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

仕事始め

2009-01-05 11:53:08 | 日常のこと
さあ、いつもの日常が始まりました。

毎年思うことですが、コンクリート打ちっ放しの事務所は寒い!!!
お休みの間に冷え冷えです。
エアコン作動し、足元は電気ストーブスイッチしてひざ掛け、コートも羽織っていますが、指がかじかんで思うように動きません。

断熱、大事。

ただ今12時、上司の皆さまはお客さまのところへご挨拶中。

今日はみんなで昼食をとって、解散かな~。
と思っています、勝手に。
新春バーゲン行く気満々です。

実は新春早々風邪をひいてしまい、食欲減退で、出掛けるパワーも無かったんですよねぇ。
2日に食べたのは、茶碗蒸しのみでしたし・・・。

まあおかげで正月太りもなく、特に何も変わりなく初仕事です。

あ、会社には少し変化がありました。
土曜は隔週休みでしたが、しばらくは完全週休2日制。

仕事が無いのでね・・・。

仕事的には心配な幕開けではあります。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿