gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

眺め

2008-09-03 20:06:24 | 日常のこと
夜中、またしても豪雨に寝付けなくて、念の為に設定しておいた携帯の目覚ましに起こされる。

さあ がんばろお~ぜ~~

エレカシ宮本さんの歌声に、「頑張れません・・」と寝ながら答える私。。。


今日はいつもより40分早く家を出て、申請機関へ申請図面の訂正に行ってきました。
画像はそこから撮影したものです。

え?仕事しろって?
いや~お昼をマタイデしまって、周りに誰もいなくなったので、ほんの息抜きです

なんだかすっきり晴れて欲しいものですね

それにしてもここの申請機関の受付さんは、交代しても美人さん
出来てから結構通ってますけど、ずっとだもの、感心します。
大きい声じゃ言えないけど、受付さんでここへ申請出そう!って思ってる人いると思うわー

てか、会社に戻ってこの話をしていた時の私はどうやら、”エロおやじ”だったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿