gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

モヤっと。

2006-07-24 23:38:42 | 日常のこと
なんかねー、最近フに落ちないことが多い。
色々と。
で、その中でも大したことじゃない事。
でも昨日からずーっと気持ちの中でモヤっとしてることがあって、書いていいのか分からないけど、書いたら気持ちの整理が出来るかもしれないので書いてみよう。

昨日の長渕?ライブ、私の運転で友達のみっちゃんと一緒に行ったんだけど、みっちゃんとは今度、馬場さんのライブを一緒に観に行く予定(前回も一緒に行ったし)で、ちょっと前に「チケット取れた」メールもしといたし、楽しみにしてくれてるかな~って思ってたのに、馬場さんのフルネームすら覚えていてくれなかった・・。

まあまあそれはね、みっちゃん天然キャラだから、まあいいよ。
でもさ、帰りに私がね「この前のライブのセットリスト通りの曲順で作ったCDもらったんだー!」って、張り切って流したらさ、あっという間にご就寝。

それもね、仕事覚えることが一杯で沢山勉強しなきゃいけない、って言ってたから疲れてるんだなしょうがないかって思ったの。

でもさ、起きて「心地良い声で眠くなりますよねー。すっかり寝ちゃいましたよ、なんで起こしてくれないんですか」って言われたの。

おいおい、私が悪いのか?
良かれと思ってコブクロから馬場さんにチェンジして、良かれと思ってそっと寝かせといたのに・・。
正直寂しかったよ、だって馬場さんに変えた途端寝ちゃうんだもん。

前回一緒に行った時に次の名古屋ライブの告知があって、一見あんまり感動した感じは伝わってこなかったので、次はまりちゃん観たいって言ってたし、まりちゃん誘おうと思ってたんだけど、みっちゃんもまた観たいって言うから3人分チケット取ったのにさ、なんかなー。

どーにも行きたい感じが伝わってこないんだよ。
だからもっと観たい人にチケット譲りたい気分。
そんなことしちゃ駄目かなー・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしたいね (まり)
2006-07-25 13:16:53
うーん。そりゃモヤっとだ



悪気はないんだろうけど、ショックだよね

馬場さんの声が、心地よすぎたってこと



正直、ライブに一緒に行けるか不安



それはそうと、私もしんちゃんのドラムをたたいている姿、一度見てみたいわ
返信する
スッキリー☆ ()
2006-07-25 19:16:49
はあんまりしてないけどね。

実は前回、「次はまりちゃんと一緒に行く約束をしていて、3人で行っても一緒に観れないかもしれないから」って言う話をしたの。だけど、「結構良かったんですけど・・」って言われたので、それ聞いといてみっちゃんの分のチケット取らないのは冷たいよなーって思って取ったのに。

取ったのにー!!

すっかり忘れ去られてたのでガッカリ



でもみっちゃんに、ほんと悪気はないの。

ちょっとマイペースなだけなの。

”マイペース”は、私も人のこと言えないから

だから、そういう性格の人だって割り切るしかないんだけどさー・・・モヤっとする。



あれ?

まりちゃん、しんちゃんがドラム叩いてるの見たことなかったっけ?
返信する
わかるー。かも (アヤ)
2006-07-28 22:50:00
私も自分が好きなひとのライブに、ファンじゃない友達連れてった帰り道「まあよかったよね」くらいのリアクションで、早々に自分の好きなアーティストの話始めた時は、他に行きたくて諦めた人いっぱい居ただろうに、誘えばよかったなぁって悔やんだ事ある(実際、誘ってくれたら行けた!っていうチケなかったファンのひとがいた)

…のと、似てるかな??

みっちゃんがそのまま忘れてて行かなくなったら誘ってください(ダメだから!笑)
返信する
そーなの。 ()
2006-07-30 06:07:12
ライブってさ、一緒に行った人と同じようなテンションで盛り上がれるのも楽しい!っていう部分もあるじゃない。

それがさ、行く前から明らかに違うと、ちょっとなーって思えてしまって・・。

そう、実際行きたくてもチケ無くて行けない人もいるんだし、そーゆう方に譲った方がいいのかなーとか。

アヤちゃん一緒に行く?いやいや、ノリだけで誘うとまたうちの相方に叱られるので、やめときます(笑)
返信する

コメントを投稿