gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おほほほ。

2006-07-26 21:08:13 | 音楽
「君という名の翼」いよいよ発売になりましたー

一応ファンですから、事前に予約しといて昨日受け取りに行って速攻、車で聴きましたけどね。
いや~ほんと大好き
カップリングの「あなたへと続く道」もいいわね~


で、昨日は家に帰ってさっそく観ましたわよ、「KOBUKURO LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD 」
1回目は決して副音声で観ちゃいけないんだけど、観てしまいました・・

だってさ、我慢出来なかったんだもーん

「彼方へ」やっぱ黒田くんかっこいい
まりちゃんへ>
これからもライブでこの曲を唄う度に興奮してバシバシまりちゃんを叩くだろうから、訴えないでね。

そして「遠くで」から「桜」への流れは何回観ても感動的。当日、トイレに行っていて聞けなかったMCも聞けたし、相変わらず副音声はあんまり関係ない話だし(笑)、大満足でーす

それで十分幸せだったのに、またまた鈴佳さんからコブクロのコメントのiモーションをいただいて大感激
いただいてばっかりで何もお返しできないんだけど・・(恐縮)

そうそう、今日会社でラジオの前を通った時、偶然「君という名の翼」が流れてきて、リクエストが鈴佳さんだった(多分・・)。
思わず心の中で「あら、鈴佳さん」って言っちゃったわ。
私も見習わなくっちゃ。


ま、でもとりあえず今日はDVD、副音声なしで観よーっと




余談。
DVD観て、武道館ライブの次の日、表参道のベネ*ンで黒田くんが着ていたのと同じ、ショッキングピンクのシャツがほしくて、でもどーしても似合わなくて悪あがきしてみたけど、まりちゃんに一喝されて渋々諦めたこと思い出した。
DVD観てたらやっぱりまたほしくなったよー!!
なんで私、ショッキングピンクが似合わないのよー!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ (ゆき)
2006-07-27 22:51:41
ショッキングピンクのシャツはやめといた方がいいと思いますよ?(笑)

ゆきもショッキングピンクに凝った時期がありましたけど(ってどんな時期やねん)

マフラーとかタイツとか小物類に取り入れてましたよ

さすがにシャツは・・・

黒ちゃん普通に着こなしてましたね

あんだけ女色や~言ってたくせに去年からピンクよく着てるなぁ~って思ってたから

副音声でそのことに触れてくれてスッキリしました(笑)

彼方へ私もめっちゃ好きですぅ
返信する
買ったど~! (まり)
2006-07-28 01:51:53
やっぱりかっこいいね

コビィと黒ちゃん(あくまでもコビィが先)



ライブDVDを観て、こんなに笑えるアーティストってそんなにいないよね

あれ、お笑い芸人

って途中で錯覚しちゃいました。



DVDを観て、改めて武道館に行って良かった~と思いました。

あの会場にいるんだもんね。

やっぱりファイナルは外せません。

ファイナル以外でも、行きたい所には行っちゃいますけどね



DVDを観ながら、私もショッキングピンクのシャツのことを思い出してました。

あきちゃん、やっぱりあれはないな
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-07-28 21:08:51
黒ちゃん似合ってるからさー、つい自分も似合う気になってしまうのよ~、よく分かんないけど・・。



ショッキングピンクに凝った時期で、ゆきちゃんが林家パー子さんになってるのを想像してしまった

カメラ持ち歩いてるし・・(笑)

タイツはね私も持ってるよ。

殆ど履いたことないけどさ。



確かに最近黒ちゃんピンクよく着てるね。Tシャツとかも着てたよね。で、普通に着こなしてる。

コビィのファッションはハイレベルすぎて、私には付いていけないことがあるもん。武道館の時のジーンズ?とか・・。



「彼方へ」はダメね。指さしポーズ見たらさ、へろり~んってなっちゃう。(意味わからん)

って感じ?かっこ良すぎ

返信する
まりちゃんへ ()
2006-07-29 09:07:24
コメント遅れてごめ~ん。

昨日、ゆきちゃんのコメントした直後に”かな”が打てなくなって、そのままコメントしそびれてしまった・・。



武道館、ほんと行けて良かったね

自分があの場所にいたんだ、って実感あるんだけど、ほら、今回のツアーはさ1回も舞台セットをまともに見てないじゃん。

すごい新鮮だよね、DVD観ると。

おー、こんな風になってたんだーって。





ちょっとー、「あれはない」ってどーゆうこと?それはまりちゃんの帽子くらいってこと?(ぷぷ)
返信する

コメントを投稿