gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

八丁味噌シュークリーム

2006-05-24 23:57:51 | 日常のこと
東海地区限定なのか、全国で売られてるのか分からないけど買ってみた。
最初だけ、「おー!味噌ー!」って思うけど、後は特に味噌の味はしない。なんかもっと強烈な感覚かなーと思っていたので、ちょっとガッカリ。

今日は今度一緒にライブに行くちっちゃいくんからのメールで、彼に何も伝えてないことに気付いた。
ライブ会場も、開演時間も・・。

それをお知らせするメールを返信する際に、ライブ会場から彼の家が近くて、うちの方が全然遠いのを知っていながら、本気半分で「迎えに来てくれるのー?昔から優しい人だと思ってたんだよねー」ってメール送ったらその後返事が来ないから、怒ってるのかなーってちょっと心配になって、「冗談だよー」ってメール送ろうとしたら今、返事がきた。

「迎えに行くのはいいけど晩御飯おごり?エヘッ悪いねぇ(^^ゞ」

分かってるじゃーん、返事も半分本気で半分冗談、それそれ。

てか、”エヘッ”が許される人なんだよなー。場合によっては「キモッ!」てなりかねないからね。だって、おじさんになりつつあるわけだし(毒)

まあ、貧乏なんで晩御飯はおごらないけど、自力で行かなくて良くなった、ラッキー!(勝手に迎えに来てもらうこと確定)

なんか弟みたいなんだよねー、ちっちゃいくんて。
あーそっか!
ちっちゃいくんの友達紹介してもらえばいいんだー。
晩御飯おごろうかなー・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿