gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

願望?

2006-05-25 13:18:29 | 日常のこと
どうもこんにちは。中森明菜です。

ドラマの内容以外で話題のプリマダムではあるけれど、明菜様の歌で育った私としては明菜様を毎週観れるだけで大満足。

今日は、なんとなく明菜様を意識して普段は滅多にはかないスカートで出社。天気もいいし、気分転換にもなるかなーと。

ただね、唯一会社に履いて出社しても問題なさそうなサンダルのかかとのゴムが取れてしまって(去年ベトナムで日本円で700円だったサンダルなんだけど・・)、仕方ないから別のサンダルで出社。今日は出掛ける予定もないし、ま、いっかーのはずだったんだけど、さっき「今日3時から打合せをお願いします」と電話があった。
やばい・・(汗)

それはそうと、コブクロの泊まりのファンイベント「like a street」の当選者発表が昨日から行われているみたいで、会ったことはないけど、ネットでは結構長い交流をもっているアヤさん、とその仲間たち(笑)が当選したということで、さっそくお祝いコメントをさせてもらった。

純粋に良かったねー!って思うし、自分の事のようにわくわくする。
で、自分の意識してる中では、そんなに「うらやましー!!」とは思ってないんだけど、今朝夢で、会ったこともないアヤさんとその仲間たちと何故か参加しない私がやたらと日当たりの良い喫茶店(←カフェ~)で、参加する為の打合せをしていて、私ったら「いいなー、うらやましーなー」連呼してたよ。
朝起きて単純すぎる夢に笑った。潜在意識の中ではめちゃめちゃ羨んでいるのかも(笑)

それにしても夢って面白い。
会ったことないのに、ちゃんと登場してたよ、皆さん。
起きて覚えてるのは、お店の外はやたら天気が良くて、大きなガラスウォールの光が差し込むちょっとお洒落なカフェ~の白い丸テーブルを囲んでたってことだけで、登場人物の姿は一切覚えてない。
まあぶっちゃけ覚えていて、会うことがあった時にまさにその人だったらそれはそれで怖いけどね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだ (アヤ)
2006-05-25 20:08:09
せいこちゃんよりあきなちゃん派でしたし!笑



そんな私が晶さんの夢にっ?!面白すぎる~

でも私もネットでしか会ったことない人、結構夢に出てくるかもしれぬです。

実際会ったら同じひと!とかはさすがにないけど…晶さんの夢ではみんなどんな感じだったんだろw

とはいえ私、当たったメンツの中でも一番クールかもしれませぬ、今。笑

みんなゴハンノド通らない!とか言ってるのに私だけまた食べすぎてオナカ痛くなってたり(爆)ゆるみすぎ!

多分直前まで忘れてると思うです。でも前の晩とは眠れぬはずっ。
返信する
あら? ()
2006-05-26 10:13:00
気が合いますわね。(セレブなオバサマ風)



夢はびっくりしたー。

夢の中ではかなり4人で盛り上がってたよ。私も話しの輪には参加してるけど、「いいなー、うらやましーなー」連呼(笑)

てか夢なんだから別に、一緒に参加するってことでいいじゃないかー!って思うんだけど、中途半端に律儀なんだよ夢って。



多分アヤちゃんは他の人よりもまだ現実的じゃないんだねきっと。

私も結構そーゆータイプ。

近付いてきたらきっと、食事がノドを通らないとかじゃなくて、おかしなテンションになるだろうねー。

これからのアヤちゃんのブログが楽しみだ。(悪趣味)
返信する
横から失礼します・・・ (ゆき)
2006-05-26 15:01:26
アヤさん、当選したんですね

うらやましぃ~~~~

あぁぁうらやましい~~~~~

すみませんそれしか言葉が・・・・(苦笑)
返信する
うん。 ()
2006-05-27 00:39:32
どんどん羨んじゃいなさい。

それが次のチャンスのパワーになる!!



私もゆきちゃんがゆずファイナルのチケット取れたってブログ見た時はうらやましかったなー
返信する
いやいやいや (アヤ)
2006-05-27 02:13:37
>ゆきさん

まだ全然実感わいてないです;

むしろお友達の功績(日ごろの行いとか)だと思うのでっ!

おおお、ゆずファイナル行かれるのですなー

ツアー集大成、楽しんでいらしてくださいっ。



>晶さん

もしや明日(今日)は名古屋ライブ?行ってらっさいまし!

実はお泊りの前にエキサイトのイベント?と、bankfesも取れたら行こうと企てていて、それとかが終わるまでは切替えできなそうです;

いつ死んでも悔いが残らないように…やりすぎちゃったかな;まあファンフェスタは不参加なのでっ

あとひそりとリンク貼らせて頂きました(事後報告でゴメンなさいー)リンクページはまんまと自分のブクマなので、ないと不便ってずっと思ってて(笑)
返信する

コメントを投稿