gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おつかいちゃん

2006-01-27 20:21:50 | 日常のこと
今日はおつかいを頼まれた。
全部で7社。書類を届けたり受け取ったり。

行先の住所が大きく分けて2ヶ所に集中していたので、
午前中に準備をして、午後から一気にGo

7社を効率良く周る準備も万端。
そろそろ出発  しようとした矢先、
所長から「**不動産に午前中に届けてくれた?」と電話。
私:「え?午後1番で行こうと思ったんですけど・・」
所長:「午前中に届けてって言ったじゃーん!(怒)」
言ってたっけ?

でも、もうお昼だし。

1時に1社目に着くように出発。
予定通り、順調なおつかいっぷり。
での移動だけど、駐車場代も最小限。
我ながら見事な、順路だわ
最後の1社を終えて、意気揚々と所長へ報告の電話。

所長:「(書類を)渡した方のお名前聞いといてくれた?」
私:「え?聞いてませんけど・・」
所長:「だめだよぉ、聞いといてくれないと!(怒)」

本日2回目

私の中では完璧なおつかいだったんだけどなー、ちぇっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿