gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

K.Dハポン

2009-12-11 23:59:24 | ライブ
K.D japonでハポンと読むライブハウスで、名古屋を中心に活動するスワンリバーデージー主催のライブを観てきました。

出演は、アボガド、ラブハンドルズ、スワンリバーデージー。

一組目は、「アボカド」じゃなくて、「アボガド」なので、果物が名前の由来では無いですって、いう話をライブ後、隣の人がメンバーさんと話してました。三人組のバンドなのですが、実は私、遅刻しまして、最後の曲しか聴けませんでした。

で、次はラブハンドルズ。
の前に、先に行っていたまりちゃんが席を確保してくれていました。
その席から撮影したのが、画像です。

近すぎ!
私、ラブハンも、スワンも、唄っている時、顔一切見れませんでした。
なんかダメです、なんか照れます。

で、手をずっと見てました。
ギターを弾く手。
私、自分の手にコンプレックスがあるので、普段から男女問わず手を見るのが結構好き。
だから、いつものライブとは違う楽しみ方をしていました。

あんな間近でプロのミュージシャンのギタープレイを見れてそれだけでも感動しましたけど、ラブハンドルズは、ニューアルバムからの曲も何曲か聴けたしとても良かった。

スワンリバーデージーの松本さんは2回目ですが、やっぱり声が爽やかだなーと思いました。
MCの時はがっつり顔を見てたんですけど、汗の量が凄かったので、拭いてあげたくなりました(笑)

ライブも良かったけどライブハウス自体が面白かったです。
電車の高架下なので、電車が通る度に少し音がする。それも味になっているのは、建物の雰囲気による部分もあると思うので、仕事の上でも参考になることが色々ありました。

あ、ちなみに画像の後ろにうっすら写っているのは、ラブハンドルズのギターコーラス溝下さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿