gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

チーズが大好き♡

2020-02-26 19:58:33 | 
私は牛乳が苦手で、牛乳を飲まない代わりにヨーグルトを毎朝食べています

ある日、チーズをヨーグルトの後に食べていたら、うちの犬が椅子に座っている私に飛び乗ってきて、欲しいアピール

何でも食べたがりますが、飛び乗ってまで食べたいアピールをするのはチーズだけ

ネット情報ですが、人間用のチーズを犬にあげても大丈夫とあったので、少しだけあげました

1日だけの気まぐれな行動かと思ったら、次の日も同じ・・

それ以来、ヨーグルトの後にチーズを食べるのも毎朝の習慣になりました



ヨーグルトを食べている時はそんなにアピールしてこないんですけどねー

こんな感じです↓


変な鼻歌の私は置いておいて、これは食べ始める前なのですが、食べ始めたら私の顔の目の前に大和の顔があるのです、毎日

不思議なんですよねー、チーズだけめっちゃテンション上がるのが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿