gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

華。

2006-12-05 20:50:25 | 日常のこと
12月です。
忘年会です。
うちの会社は今週の金曜日。

毎年2次会にボーリングをします。
今年もやります。

今日みんなでチーム編成をしました。
私は去年は人数の関係で参加しなかったので、2年ぶりにスタメン復帰(笑)
足ひっぱるから辛いんだよな~。

で、人数に問題があることが途中で発覚。
急遽、人数合わせに人を呼ぶことになった。
ぶっちゃけ男ばっかりなので、女性を捜し求めてみたけれど、結局思いあたらず、みんなが女性がいいっていうんだったら私にも発言権はあると、「○○さんは?」とイケ顔と噂の私は会ったことのない人の名前を上げてみたけど即効却下。

結局、最近植栽でお世話になってる会社の人を呼ぶことになった。
それも安易な理由。
所長とIさんと私しかまだその方とは仕事をしていないのだけど、その人がヒデに似てる(似せてる?)っていう話をしたら、副所長が「見てみたい」というんで。

まあそれで問題解決。
でも不満なIさん。
「女の子がいない。華がない」と。
「”ハリセンボン”(なお&あき)がいるじゃな~い」と言ってみたら、「幸田來未がいい」というので、「なおちゃんに幸田來未になってくれるよう頼んであげるから」と言ったら「きっぱりお断りします」と言われた(オホホホ)

だいたいそんなんだったら私も言いたいわ!
去年は黒田くんに似てる人が参加してて、「あらっ」って思ったけど、左手薬指に指輪がキラリ
残念だったけど、でもなんか嬉しかったわよ。
今年はそれも期待できないじゃ~ん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*μ_μ) イヤン♪ (こうだ!なおこ!!)
2006-12-06 18:50:30
乳のサイズなら負けてませんよ
今年は(今年も)若干足に不安ありだけど
がんばるんば!

ヒデに似てるね φ(.. )メモシテオコウ
ボーリング場でまってまふ~
だよね。 (晶)
2006-12-07 17:53:00
私もそう思って提案してみたんだけど、簡単に否定されたわ
てかさ、いろんな人に”ハリセンボン”の話してるけど1回も否定されないんだけど・・。
みんな「あーそうだね」だもん。
自分が一番初めに気付いたからさ、いいんだけど、1人ぐらい違う意見があってもいいんじゃないかと(笑)

ヒデね、
小さくした感じ。小ヒデ?(←禁句!)
お洒落だし、話し方とかも似てる。
すぐ分かるよ
では明日~

コメントを投稿