gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

忘年会1

2006-12-07 23:00:58 | 日常のこと
今日は前に勤めていた会社の同僚、MさんとNさんとお食事会。
本当は夏に1回食事会をしようという話はあったのだけど、幹事の私の動きが悪くて、気が付いたら忘年会になってしまった。

久しぶりに会っても皆さんお変わりなくてね。
会って早々そんな話をしたんだけど、「この年になって思春期じゃあるまいし、そう変わらないでしょ」と大人のご意見。
そりゃそうだ。

基本的に話の中心は仕事のこと。
みんな建築業界なんで。
ま、難しい話じゃないけどね、中々普段聞けないようなちょっとした裏話なんかも聞けて面白いの。

元々、2人共会社の先輩ということもあるし、私が一番年下ということもあって敬語で話すんだけど、それがなんか心地いいんだよね。
思いっきり年下気分を味わえる。
何を言ってもおおらかにお二人共受け入れてくださるのよ。

3人の中で、Nさんだけご結婚されていていつも会うと「どうなの、最近は?」と聞かれるんだけど、中々HAPPYなお返事が返せないのが、残念でございます。
次会う時は、超HAPPYなお返事が出来ればなと。



てかもう出会ってるはずなんだけどな、かおりちゃんのお母さんの霊視???によると・・・。
...( = =) トオイメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿