gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

井戸端会議

2021-05-15 23:56:19 | 日常のこと
今日はちょっと仕事も兼ねて出掛けまして
用事が終わったあとに知り合いの方と私を含め
4人で井戸端会議

外だったので密ではありません

で、その中のお一人の発言が
特定の人物のほぼ悪口・・

まあそれについてとやかく言うつもりはありません

ただ悪口聞いたあとってモヤモヤっと残るじゃないですか
何だろう・・胃もたれ?
心の胃もたれ(←???)

その出来事は午前中だったのだけど
今日1日ずっとモヤモヤしていて
でもモヤモヤを聞いてくれる家族もいないし・・

なので
先日ブログに書いた日本酒をハイボールのように
炭酸水で割って飲みながら
今このブログを書いてモヤモヤ解消中です


モヤモヤと言えば昨日
朝のワイドショー観ていたら
突然スマホが何かをしゃべりだして
androidなんですけど
見たらこれでした



OK Google 言ってないし・・
「生配信されました」だけしっかり聞き取ってるし・・
しかしなんでジャニーズ?・・
これも今日とは違う意味でモヤモヤというか
何で?どうした急に?って感じでしたねー

しっかりテレビを観ていたわけでもないので
何が生配信されたのか分からないけれど
ちょっと面白かったのでスクショしちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿