gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

バテる

2012-01-17 20:54:11 | 日常のこと
前の会社を辞めてから、ぐ~たら生活だったので、学校生活すでにバテてきました。
色々矯正しているので体のふしぶしが痛いし・・・。


今週はほとんどパソコンの授業。
今のところはなんとか授業に付いていっております。

ただ、教室はパソコンが並んでいるので、すごく暖かい = 眠い。
午後は特にヤバいです。
でも私の席、ど真ん中の一番前だから結構先生と目が合うんですよねー。
必至に睡魔と闘って、50分の授業が終わったらすぐに教室を出てリフレッシュ!
まだギリ「寝ちゃった」なんてことはないけど、週末になるにつれ心配だなー。



画像はこの記事とは全く関係ない三重県の名産の「さんま寿司」
日曜日に友だちの家でいただきました。
私はサバ寿司も大好きなんですが、サバ寿司より癖がなくて食べやすいです。

画像だけじゃ、お醤油でお寿司って分かるけど何?って感じですよね。
撮影の仕方を間違えたなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿