gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

仕事の依頼

2016-11-07 23:59:00 | 日常のこと
何故かここ最近、仕事のご依頼が増えております
今まで、大きな建物に携わって継続して数か月単位で
ご依頼をいただけることはありました
だけど最近はそういう物件もなく、単発の数日で終わる仕事が多いので
今週は忙しいけど来週の予定は未定、状態で過ごしているのですが
今日月曜日、今週の予定がきっちり埋まりました
大変ありがたい

ただ、年齢的なものなのか
長年蓄積されたものなのかは自分でも分からないけれど
1日MAX10時間が集中力の限界なんです

昔は徹夜もしたし、1日16時間とか働いていたんですけどねー

今は無理をすると、めまいがしたり
低血糖症みたいに手が震えたり、動悸がしたりするのです

まあ毎日、事務所にいる時間は長いんですけど
眠いと思うとすぐお昼寝とかしちゃうので
通常の作業時間は8時間~9時間くらいかな

それでこなせる仕事しか出来ないので
ご依頼が増えてもそんなに収入に変化はないのですが
気持ち的には本当に感謝でいっぱいです

つい1ヶ月前は先行き不安で廃業も考えてましたから

誰か仕事をくださ~~~い!という私の”念”が
届いたのかな?なんて思わざるを得ません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿