gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

爪あと

2010-06-05 20:58:23 | 
まさに「爪あと」

訳あって、食事の準備をしている間、ゴン太をゴン太の段ボールハウスの前に繋いでおきました。
寝る時以外、家の中で繋がれるなんてことは殆ど無いゴン太。
自由を束縛されて、怒り爆発
あまりに騒ぐので、見に行ったらこの状態。。。

これはお掃除したあとだけど、実際はなかなか凄まじい光景でした。
上に被せていた、敷物にも実は穴が開いてます。

これ、居間なんですけど、ゴン太が激しく引っ掻きながら引っ張ったので、テレビとかソファとか重い物も結構置いてあるのに、敷いてあるものの部屋の隅の方が、引っ張られて浮いてるんですよね。
ゴン太の怪力怒りパワーに、母も私もちょっと感心してしまいました。

ただ母曰く、「これで4回目!」とのこと。
床だけじゃなく、壁も以前やられてますからねぇ。

自分が中心にいないと暴れる、ゴン太なのでしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿