gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

新宿

2008-06-05 22:23:32 | 日常のこと
今日は午後からさりげなく東京出張でした。

東京出張=せっかくの機会なので友達に会いたい と思って、急だったのですが、みほちゃんという友達にメール。

仕事でお疲れなのに嬉しい事に会う時間を作ってくれました。

待ち合わせは、18時半。
私の仕事は17時に終わったので、ふらふら時間潰しをしていたらふと、もうすぐみほちゃんの誕生日だったことを思い出し、プレゼントを買いました。
大きな指輪の形のキーホルダー。指3本入るくらいの特大サイズです。

まあ多分、みほちゃんも私も結婚しないだろうから、よく「老後の面倒はお願いします」と私からお願いするので、シャレのつもりで指輪キーホルダーをプレゼント。

狙い通り笑ってくれたのですが、私6月の誕生石はルビーだと勘違いしていて、ルビー風の赤いガラスが付いたのをあげたのですが、実際はパールなんですね。それが失敗・・。
でも、ルビーのがインパクトはあったからまあいいかな。

ゆっくり話も出来たし、今、気分良く帰りの新幹線の中です。
名古屋に着くのはだいたい23時。どーでもいいけど、隣のサラリーマンのお兄さんは爆睡してます。お疲れさまです。




ジュエルリングキーホルダー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿