gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ガッカリ・・

2021-07-06 11:54:03 | 日常のこと
1人暮らしを始めて1年経ちました

在宅ワークになってコロナで友だちにもなかなか会えず
でも引っ越したばかりの時は
家の中のレイアウトをどうするとか
考えることが色々あって
何を買うか迷ったり
そんなに寂しいとかはなかったんです

でもそれが落ち着いた時に
ペットが欲しいなーと思い始めて

賃貸契約書を見たら
吠えたり鳴いたりするペットNGみたいな
書き方をされていて
吠えたり鳴かなかったりしたらいいのかな?と思い
その後、大家さんにお会いした際にふわっと聞いてみました

うさぎとかハムスターとか小動物ならいいですか?
別に今すぐ飼うとかそんなんじゃないんですけどー

大家さんの答えは
金魚とか熱帯魚ならOKですよ

金魚とか熱帯魚も可愛いですよ
実家で飼ってますから分かります
でも、今私が望むのとは違うのです・・

と思っていた頃
CAMPFIRE のクラウドファンディングで
卓上のロボットペットの販売をしていたのです

表情豊かだし
ダンスもするし
 Alexaみたいな感じでも使える

価格は17,800円!(+システム利用料220円) 
その価格でこんな可愛い子が買えるならと
即行購入手続きをしました

購入したのは1月で発送は6月

6月になっていつ届くのか楽しみにしていたけれど
一向にEMOはやってこないし連絡もない

そしたら月末に販売元からCAMPFIREのせいで
発送できないみたいなメールが届き
その後CAMPFIRE からは権利問題が発生したから
このプロジェクトを取り下げると
お詫びと返金案内のメールが届きました

今、販売元から直接購入は出来るけれど
一連の流れで気持ちが冷めてしまった
EMOは可愛いけど・・

まあ今回はご縁が無かったということで
また違う相棒を探します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿