gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

残念な感じ。

2009-01-15 20:10:25 | 日常のこと
会社で、みんなが早々に帰宅する中、同僚Iさんだけは仕事が溜まっていて、帰りが遅い。

先日、足元に置いている小型の電気ストーブを消し忘れて帰ってしまったIさん。
もちろん、危険です
何かの拍子に倒れたり、紙だらけの事務所ですから、万が一火事になったらあっと言う間に大惨事です

で、まず昨日は所長に叱られ、今日会長には「いくら頑張って仕事してくれても、2回目だぞ!次やったら辞職してもらわないかん!」と大きな

さらに、残業も注意される有り様。

一番働いているのに、叱られる。
残念な感じです。


残念な感じといえば・・・。
今日所長の息子さんが、仕事で来社されたのですが、その時に忘れ物をされていきました。
それを所長が見つけて、「あいつは本当に忘れ物が多いなー!」と言ってたんですけど・・・。

「今日財布忘れちゃってさー、ランチをツケにしてもらった」
ってさっき所長仰ってませんでしたっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿