gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

甘いものを~。

2009-01-14 20:48:14 | 日常のこと
今日一日、今まで描いたことない図面に取り組んでいたら、どんどん血糖値が下がってきました。

いつも甘いものは欠かさないのですが、昨日スーパーで買ったドーナツ、家に忘れてきちゃったんですよねぇ。。。

コンビニ行こうと思ったら、会社に(誰が食べてもいい)封の開いてないポテチがあったので、それをガツガツ食べて、甘めのコーヒー飲んでなんとかなりました。

仕事が忙しいわけじゃないんですけど、所長のプレッシャーの中で久々に仕事しているので、どうもダメです。

ガンガンプレッシャーを与えて、急かすのが所長のやり方です。
まあ、それくらいのプレッシャーに耐えれなければ、この仕事はやっていけません。

ただね、このご時世です。
残業を少なくしなければいけない、土曜日は休み、極力自分で図面を描かなきゃいけない。

正直、今まで働いてきて、ここまで不景気を身に沁みて感じたのは初めて。
いろんな不安でテンションも下降気味。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿