gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

CALLING

2009-10-12 23:26:18 | 音楽
KOBUKURO LIVE TOUR ′09“CALLING”を日本ガイシホールで観ました。

今日の一番はなんといってもコブクロ史上初「ドラマー 黒田俊介」が見れたことです。
もっとグダグダな感じになるかと思いきや、失礼ながら意外とリズムを刻んでたことにちょっとビックリ!
まあ、唄いながらはやや残念な感じでしたけでも。

それとアリーナ会場恒例のウェーブ。
今回の用意周到っぷりにビックリ。
「昭和の名曲」をサポートメンバーがちゃんと演奏して、小渕さんのボーカルも完璧。
完全にご本人になりきって唄ってらっしゃったし、会場も相当盛り上がりましたねぇ。
サポートメンバーの瞬発力も完璧。
ただちょっと残念だったのは、小渕さんのジャンプ力(笑)と、ライブが進むにつれてズレ下がってしまって、お洒落度ダウンの小渕さんのレッグウォーマー。

ちなみに日替わりの1曲、今日は「願いの詩」でした。
久しぶりにライブで聴いたけれど、感動しました。

唄とは関係ないけど、黒田さんの短髪に萌えました。デビューされてから今までで一番短いんじゃないかなぁ。
素敵でした。

小渕さんも「前髪暖簾」より今ぐらいの長さが素敵だと思いました。

それにしても黒田さん、今一番欲しい物が「人体模型」とは。。。

そんなこんなで、私にとってのたった1日のCALLINGツアーは終わりました。
1日だけでも観れて本当に良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿