gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

2010-07-08 20:11:23 | 日常のこと
明日から1泊2日で、兵庫県の赤穂温泉へ独身女性4人で旅行に行きます。
東京の友だち、京都の友だち、名古屋から友だちと私。

東京の友だち以外は初めて一緒に旅行に行きます。
色々経緯があってこのメンバーになり、行き先も色々候補をあげて、赤穂温泉に決定したら、これは私がいつも旅行に行く時はだいたいそうなんですが、とりあえず宿泊先確保!

どこをどう巡るかとかは当日でもいいけど、宿泊予約は早いと割引があったり、選択肢も多いですからね。

と思って、宿泊予約を私がしたら、色々私に”おまかせ”的な空気が・・・。

まあ旅行の計画立てるの嫌いじゃないけど、いかんせん、皆さん昔からの知り合いではあっても、旅行の好みが分からない。
一応一斉メールとかでお知らせすると、「ありがとう」の感謝の言葉と共に、皆さんきっちり自分のご意見、ご要望が返ってくる。
あとで言われるより、先に言われた方が有難いんですけど、これはもう、私に皆さんの意見をまとめる能力はないので、細かいことを計画しても面倒だな、と投げ出しまして、とりあえず明日は姫路観光、明後日は岡山から友だちが合流してくれるというので、要相談というざっくりした計画だけ決めました。

さてさてどんな旅になるのやら。。。
全く想像出来ないので、久々にワクワク♪しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿