gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

2010-07-05 20:52:31 | 日常のこと
アルゼンチンが負けて、私のワールドカップも終わりました。。。

それはさておき、
出来るだけ冷たいものを飲んだり食べたりしないようにしていても、最近暑いので、ついアイスクリームを食べたり、冷たいものを飲んでしまうんですよねぇ。

で、仕事中はエアコンで冷え冷えの席にいるので、どうも胃が重いというか、食欲も減っているし、ここは一つ自分の体を活性化しようと思って、お昼に辛ラーメンを食べました。

そんなに辛いとは思わなかったけど、汗は結構出たので、良かった。
冷えには、汗大事!
カプサイシンパワー大事!

ちなみにこれを買った時に、もう一つ、トムヤムクンラーメンも買ったのですが、それは後輩Dくんにあげてしまったので、またの機会に食してブログにアップしようと思います。

あ、辛ラーメンは、なかなか美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿