gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

なじめない・・

2015-11-17 19:32:52 | 日常のこと


この画像はちょっと前に撮影したものです。
奥に見えるのは、名古屋のテレビ塔。

最近、引きこもりで誰とも会話せず仕事をしているので、ランチの時にはお散歩するようにしているのです。

寂しい・・・

まあでも、昨日は古巣のお友達とランチしたりお茶したりしたので、ちょっと元気復活!

また寂しくなったらいつでも会いに行けばいいんだーって思えたし。

なんか・・

今いる仕事場の方たち、皆さん良い方ばかりです

それは分かってる

私がもっと積極的に関わっていけば、今いる場所でももっと楽しく過ごせると思うんです。

でも、一人離れた個室で仕事をしているので中々それも難しく・・

結果、皆さんが私に話しかけ辛い空気になってしまって、益々誰とも会話をしない結果になっています。

まあ仕事をしに来ているのだからと割り切ればいい話ではあるんですけどね・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿