gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

クリぼっち

2015-12-25 17:27:42 | 日常のこと
クリぼっちですが何か?

メリークリスマスです!

クリぼっちな私にもサンタさんが来て、そのサンタさんが別のサンタさんからもらったお菓子を分け与えてくださいました。


まあそんな今年のクリスマス。

私、秋ごろに13年ぶりに車を買い替えたんですが、今時の車ってその日一番最初にエンジンかけた時に「今日は何の日」って教えてくれるんですよね。

で、昨日の朝車に乗ってエンジンかけたらいきなり車に「メリークリスマス」って言われて、「え?」ってなりました。

そーゆう時代になったんだなーって思う反面、その日一番最初にメリークリスマス!って言ってくれたのが機械って言うのがなんとも微妙な気持ちでした。

まあそのあと何人かの友だちがLINEくれたりしたので、機械だけで終わらず良かった・・とちょっとホッとしましたけど。



元旦は「あけましておめでとうございます」とか言うのかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿