gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

なんだかなー。

2007-06-19 22:01:12 | 日常のこと
今日はやっぱりバタバタ。
民間の申請機関の方も忙しいのは分かるけど、電話で話し時なんだか喧嘩ごし。
私、そういうのを受け流せないんです・・。
頭ごなしに威圧的に喧嘩売られると、かってしまうんですよ・・。

でもね、瞬間的にカーッと頭に血が上る時って、言葉よりも先に涙が出てきてしまうんです。
だから泣かないように堪えたら、言いたいことの半分も言えなくて、
電話切ってからも怒りが治まらず、Iさんにグチグチ言ってたら、
「もう少し大人になれ!」と言われてしまった。

・・・晶、大人になんかなれな~~~ぃ!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




え?誰がキモいねん!



それから午後、夕方一連のバタバタが一段落したら、今度は新人くんを少し手伝ってあげて欲しい、と所長に頼まれて少しお手伝いのつもりが・・。

所長、隣に座ってあーでもない、こーでもないと。

なんか罠にハマってない?

気をつけないと、気付くと手伝いがいつの間にか自分が担当の仕事になってたりするのでね、ご用心、ご用心。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもくはないけど… (なお)
2007-06-20 08:47:33
冷静になるばかりが大人じゃないっつのー
熱くなるのも大人じゃないのー?
まあ電話の前に内容を箇条書きとかして
乗り切っていくしかないわな、特に今は

所長の罠にはご用心~


メルアドあんがとねー
返信する
まあねぇ。 ()
2007-06-20 23:50:29
別に質問の電話じゃなかったんだよ。
ただ、軽微変更の申請に行きますから、という話をしたらさ、ガンガンいろいろ言われたので、そんな言い方しなくても!とムカついたのです。

メアド・・。
あの日は携帯家に忘れたので、返信が遅くなりました。
返信する

コメントを投稿