gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お寿司

2010-06-12 23:45:30 | 日常のこと
今日は父の誕生日。
家族でお寿司屋さんに行きました。
ここのところ、お寿司といえば、1皿105円でしたが、今日は久しぶりに、お皿によって値段が違うお寿司屋さんに行きました。

お寿司は基本、回ってきますけど、目の前に職人さんがいて、頼めばすぐ握って下さる。
ひと昔前なら、そんなに珍しいことでもなかったことが、今じゃなんだか新鮮。ネタも新鮮。
ウニ、超美味しかった!
他のネタもやっぱり1皿105円とは違いました。

まあ、ここは私が払いました、と言いたいところですが、1円も払っておりません。
パラサイトしています。

私からは、ビールをプレゼント。
今まで色々あげたけど、父の誕生日は去年から、いつも飲んでるビール、これが一番です。
ちなみに父の日兼ねる。
父の誕生日が、父の日の近くで良かった(´∀`)

画像は、お見送りゴン太。家族は出掛けて、自分は置いていかれると分かると、うちは昔の家で玄関の段差が大きいので、上りカマチの下にささっと入って、こんな感じ。
誰か一人出掛ける時とかは、玄関の上にお座りして見送ってくれるんですけどね。
何かゴン太の中でルールがあるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿