gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

パスタ

2009-02-24 22:34:31 | 日常のこと
今日は久々に残業食に、ピザの宅配を注文。
私はパスタを注文したのですが、パッケージのデザインが変わって、なんだか可愛い

昔、イタリアでキャンプをした時にこんな顔の赤ちゃんとかもいたんです。
フランス人でしたけどね。
向こうの子はこれくらいで既にピアスとかしちゃってね。
赤ちゃんなんだけど、ちょっと大人びてて、めっちゃくちゃ可愛かった!

こんな顔の子が欲しい、とよほど強く思ったのか、当時、夢の中で金髪で目がくりくりのフランス人の子を出産したことがありました

でも、現実問題として、私が西洋人で目がくりくりの人と結婚して子供を産んでも、顔のパーツが全てお父さん似じゃなければ・・・・・・・・・もし、目だけでも私に似てしまったら・・・・・この子になるのは厳しい。。。

まあ、そんな妄想も楽しいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿