gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

寒い。

2009-02-23 19:44:34 | 日常のこと
「では、そういう方向で進めさせていただく、という方向で」
朝、うしろの席から聞こえてきました。
・・・どんな方向?


先週の中旬頃から、会社のエアコンが壊れていました。
なかなか重症のようで、1回修理に来られただけでは直らず、3回目くらいの修理中、経過を見るのにスイッチすると冷風が後頭部直撃。
ただでさえ寒いのに・・冷える

週明けエアコン使えないのは超です、マジで。
事務所が冷え切っているので、朝、寒さに耐えかねて、カイロ買って来て、首に巻いて仕事しました。

寒さにはめっぽう弱い私です。。。

そんな私に今日来た
「今日もうちわで扇ぎながら仕事しています」

いつもはちょっと同情するけれど、今日だけちょっとうらやましぃと思ってしまいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿