gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

続。

2009-05-15 19:22:04 | 日常のこと
数日前のブログにも書きましたが、「夜トマトダイエット」継続中でございます。

が、一向に痩せている気配がありません
最近暖かくなったので、仕事用のボトムス(パンツ)を薄手のものに変えたのですが、ことごとくパッツンパッツン・・・。

私はO脚で、ゆったりした感じのパンツが似合わないので、だいたいスリムタイプのものを購入するから、体形に変化があると現実を思い知らされることになるのです。。。

なんとか穿けるけど・・・・これで外出は、という状況。
なので若干ゆとりのある、普段は着ないスーツを着てみたり・・・。



ただ、ダイエット効果は感じていませんが、美肌効果はやっぱりある気がします。
お肌がスベスベしてきました



でも、もうそろそろ「夜トマトダイエット」私の中で終焉を迎えようとしています。

基本的な問題なんですが、トマトがあまり好きじゃない。

全く食べられなかった以前に比べると、だいぶ克服したし、生で食べるよりも熱を通した方がいいということで、毎日色々レシピを変えて頑張って料理してたんですけど、いかんせんあまり料理をしないので、レシピ限界。毎日トマト限界。

まあでも、仕事が忙しい時は、全くキッチンに立つことが無いので、最近毎日夕飯を自炊できているのは楽しい


誰かの為に作る日を妄想しながら、今日もまだトマトがあるので、これが無くなるまでは、夜トマトダイエットを継続しようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿