gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ツイテルね。

2009-05-13 19:57:57 | 日常のこと
コピーをしようと思い、コピー室に行ったら同僚Iさんが、FAXの蓋部分に付いている紙送りが不調で、何回やっても紙詰まりエラーになるのでFAXが送れないと、嘆いていました。

その数分前に使った私は問題無かったけど?
と思い、その場で私も使ってみたけれどやはり

数回試してもで、Iさんが諦めて去っていったら・・・
えええええー!!




動きました。
何事も無かったかのように。。。





やっぱりIさん、、、
ツイテルね

正直、昼間の出来事だったけど、ちょいビビリました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿