gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

Mステ

2006-02-18 15:36:43 | 音楽
久しぶりにコブクロの唄ってる姿を見た気がするよ、なんか。
冬のボーナスで、ちょっと無理して録画出来るDVD買っといて良かったー
最近、タッキー&翼の翼くんがお気に入りで、「Venus」も結構好きなんだよねー
昨日は仕事が終わって帰ったのが2時過ぎてたのに、タキ翼⇒ドリ⇒コブクロだけ全部観た後にもう1回見直しちゃったよ。今日も帰ったらまた観よ

このブログでもたまに書くけど、私は黒田くんの唄ってる姿が好き
ジーンズ姿も好き
ただ・・ライブに行っても黒田側で観ることが多いせいか、「好き」がちょっとマニアックになってきてる
「桜」の”追いかけるだけの悲しみは~”で手をぐっと下に下げるしぐさとか、
「ここにしか咲かない花」の”そんな日を~待っている~”という最後の所で、手をふわっ閉じるしぐさとか、言い出すとどんどんマニアックになっていくんだけど、
あー早くライブで観たいなー

昨日のMステは、前半座ってる位置も良かったし、黒田くんのボケに小渕くんのボケの入ったツッコミも聞けたし(ドリの中村さんにはウケテタネ)よかった、よかった。
あー早くライブで観たいなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ(>ω<) (ゆき)
2006-02-18 23:06:49
クロちんの手、実はゆきも大好きなんですぅ指が細くて長くてめっちゃキレイじゃないですか

さ~くら~のは~なび~らち~るのとこでひらひら~ってしはったりするとこも好きです

ほんまに久しぶりでしたよねぇ、コブクロ見るの

ライブ楽しみですね
返信する
萌え~ ()
2006-02-20 11:22:35
そうそう。ゆきさんには分かってもらえると思ってたよー

「桜」の手ひらひら~もいいよねぇ確かに手きれいかも~。

それとか、「東京の冬」(だけじゃないけど)とかのイントロで、手をたたきながらリズムを刻むしぐさとかも、好きー

もぉ、キリがない。やばいね。

返信する
マニアックやね(笑) (ゆき)
2006-02-20 21:56:28
あきさんは私よりクロちゃん好き度が相当高いと思われます

でもゆきは夢で黒ちゃんに迫ったことあります(笑)てっきり自分はコビィ派やと思ってたのにびっくりして、それから黒ちんを意識し始めるように・・・

・・・・アホです



ちなみに、もちろんゆきもHDD付DVDレコーダー持ってます

3年ほど前、初任給で買いまちたふふふ

あと、タッキー&翼の「夢物語」めっちゃ好きでカラオケでよく歌ってます

やみでビーナスの振り付けもちょっとできたりして・・・
返信する
なんですってー! ()
2006-02-21 13:42:56
夢でもうらやましい・・。

一番最初にコブクロのライブを観た時ね、黒ちゃんの目の前あたりの8列目だったの。

その時に黒ちゃんの唄ってる姿を見て・・・

それからずっとライブの時の視線は、黒ちゃん、黒ちゃん、黒ちゃんコビィって感じ。たまに、コビィが見たくても、黒ちゃんの背中しか見えない時もあるけど・笑



ビーナス踊れるのね。私もDVDを再生しながら密かに練習中・・
返信する

コメントを投稿